12/01/11
半年ぶりぐらいかwww


生きてます!!!
でも、最近はもうイラストを描いていないので...

とりあえずGALLARYとLOGは閉鎖しておきますー。
データは全部残してるけどね!


ちょこっと近況報告しておくと
今はニコニコ動画で実況動画を投稿しているのとコミュニティ「ヽ(・c_,・`。)ノ【暇ブレイカー】ヽ(・c_,・`。)ノ」を創設しました!
僕だけのコミュニティではなく、みんなのコミュニティなのでコミュトップまたはニコニコ大百科「暇ブレイカー」をみて参加したいと思う人は参加してみてください!
絵師さんでも傍観者でも楽しみたい人なら誰でも可なのでぜひご参加ください!^^





author  kamo



11/05/21
1年ぶり、ですか?(^p^)


ツイッター、スカイプ、ニコ生、mixiで活動する中、こちらは完全に放置だったというwwwwwww
プロフ画を変えるために久々にイラストを描いたわけですが.....

長門さん(かもコスver)

久々すぎだねwwwwwwwww
なんかもう色の塗り方とかわからんよwwwwww

創作活動は今はあんまりやってないけど、ニコ生は頻繁にやってるんでよかったらどうぞー^^








author  kamo




10/06/06
リンク更新しますた!


サイト開設して1周年が経とうとしてんのに何をやっとるんだwwwwww
なんかせんとなwwwww

ひっさびさに夜鶴光を描いてみようかと!>ヮ<
このキャラなくしてこのサイトは生まれなかったわけですからな!

とは言ってもイラストなんて描くの久しぶりなわけで・・・
記念絵描くどころじゃないわけで・・・

でも、頑張ろう、かな・・・


閉鎖されたサイト様・・・
「hamu*hamu」こうろら様、「Cocoa」紫桃ここあ様、「 こころの のはら」とあ様、「MAPSLAMPS」奏水様
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!!



author kamo



10/04/27
やばい泣きそう


かも君の大好きな相互リンクサイト様「MAPSLAMPS」が2010年4月26日をもって閉鎖してしまいました・・・

 うわぁぁぁぁん!奏水さぁぁぁん!!(涙)
ブログまで辞めちゃうなんて・・・ショック・・・
毎日チェックしてたのに・・・
これからかも君は一体誰に変態コメントすればいいんだ・・・!;;


リンクからは外しておくけど・・・相互リンクお礼絵は消さないよ!
yazuru宛ての初めての贈り物だもの^^


本当にお疲れ様でした。
これからも頑張ってください!
またどこかで逢えますよう・・・(あ、ツイッターで会うか;



author  kamo




10/04/01
「馬鹿馬鹿しい」は褒め言葉です


長門が好きすぎてこんなものを作ってしまった・・・
セッブン♪イレッブン♪いい気分♪
セブンイレブンのポイントカード「nanacoカード」っ!!
すでに自分のものを持っているにもかかわらずw

電話番号は自分の携帯。
誕生日は消失記念日ということで12月18日。

困ったのは年齢・・・長門は高校生だけど3歳という・・・
15歳以下で書いた場合「親権者署名」が必要なんだよな・・・
親権者を自分の名前で書いてもよかったけど
さすがに苗字が違うと・・・3歳児にnanaco持たす親はいないと思うしw
ということで「平成4年生まれ」としました^^

あとはカードに着せ替えシールを貼ると「痛nanaco」完成!!

久々に創作意欲が湧いてきた・・・!



author  kamo



10/02/17
おめ!


「すべりこむ長門さん」のマイリス数が100を超えました!!
おめでとー^^
消失、すごくよかったからね・・・





author  kamo



inserted by FC2 system